G-cluster for Business

活用例1
地方都市Aは文化財をきっかけに、実際足を運んでもらい地域の活性化を考えました。

【課題】多くの人に文化財の存在と歴史を知ってもらい訪れてもらいたい。

自宅のTVやスマホ・タブレットにお客様が自由に文化財を操作できるツールを導入


【活用メリット】
ユーザの端末で文化財を鑑賞させることで、現地訪問のきっかけをつくり地域活性に繋がります

活用例2
地方都市Bは観光都市としてにぎわっています。
しかし、拝観者が多く文化財の破損や老朽化が懸念されています。

【課題】観覧できるエリアを限定し、規制部分に関しては公共施設で案内したい。

公共施設内の大型モニターやタブレットに、お客様が自由に文化財を操作できるツールを導入

【活用メリット】
■より多くの人が文化財を閲覧することができます。
■アーカイブとして残し、出版や修復など将来に活用することもできます。

先ずはこちらからお問い合わせください。

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