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動画コミュニケーションチャネルの構築を成功させるには
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既にECをはじめとした様々な消費者向けサービスではデジタル化シフトが進み、消費者への情報発信や双方向のコミュニケーション、企業の売上向上のためにデジタルチャネルの活用は必須となっています。
また、新型コロナウイルスの影響が長期化する中、企業が情報を発信するチャネルとして動画配信の必要性が益々高まっております。
このような変化は一時的なものではなく、動画を利用した消費者向けサービスは、企業が顧客との接点強化を図る重要な施策として定着し、これからのZ世代の台頭により、さらなる進化を遂げることが予想されます。
動画活用の具体的なメリット
- 情報伝達のスピードアップ
- 情報品質・信頼性の向上
- UXの向上・改善
本セミナーでは顧客やパートナー、社内向けといった情報発信先に即した動画配信方法、用途に合わせたオンデマンド配信、ライブ配信の使い分けなど、いま企業に求められる動画コミュニケーションチャネルの構築手法とともに、企業の動画サービスに欠かせないソリューションについてもご紹介させていただきます。
動画を活用したサービスを検討中のWebサービス担当者様ならびに、マーケティング担当者様に必見です。
開催概要
日時 | 2021年8月26日(水) 15:00〜16:00 |
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場所 | オンライン(Zoom Webinar) |
参加費用 | 無料 (事前お申し込みが必要です) |
アジェンダ |
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主催 | ブロードメディア株式会社 / 株式会社カテノイド |
共催 | アカマイ・テクノロジーズ合同会社 |
お申し込みについて
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