品質改善のプロセス
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01情報収集
限られた条件でのパフォーマンス情報ではなく、あらゆるデバイス、ブラウザ、ロケーションにおいて、実際にエンドユーザが体感しているパフォーマンスを把握することが重要です。
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02情報の分析
パフォーマンスがコンバージョンや売上げにどのように影響しているか、どこにパフォーマンスのボトルネックがあるのかを細かに分析し、コンバージョンや売上げを増やすための効率的な解決プランを作成します。
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03課題の解決
発見した課題に対して適切なソリューションを実行します。例えば、コンテンツのダウンロード速度が遅いという課題に対してはコンテンツをキャッシュさせるといった対処を行います。
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04効果測定
想定したパフォーマンスの改善が実現できたのか、パフォーマンスの改善がコンバージョンや売上げにどのように影響したかを測定して効果を検証し、次の課題発見/解決へと繋げていきます。
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